Kids Photo Diary

3月22日 修了式🎉

今日は今年度最後の日でした。さくら組が卒園して初めてのホールでのおまいりでしたが、すみれ組の献灯献華献香の姿は丁寧で一生懸命でとても立派でした。そして、すみれ組、もも組、つぼみ組のおまいりや元気な園歌の歌声はさくら組がいなくなったことを感じさせないほど元気丸出しでした(๑′ᴗ‵๑)。それぞれに進級する準備が整ってきていることを感じさせてくれましたよ。とても頼もしい錦華っ子です!

保護者の皆さま、それぞれの学年の修了おめでとうございます。保護者の皆さまには錦華幼稚園の教育方針や日々の活動につきまして深いご理解を賜り、各行事に対しても積極的なご協力をいただきました。おかげさまで実りの多い一年間とすることができました。有り難うございました。また来年度もより良い園であるように教職員一同努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

もも組、すみれ組の『ありがとう』(2018年度下半期版)は来年度進級式の日に配布いたします。

修了祝いのチューリップが咲きました

献灯献華献香、上手でしたよ(๑′ᴗ‵๑)

春からつぼみはももに・・・

ももはすみれに・・・

すみれはさくらにステップアップ!

一年間よく遊んだね♪修了おめでとう!

お別れするお友だち・・・

今までありがとう!元気でね!

園長先生のひとりごと

保護者の皆さまへ・・・実は、私たち錦華幼稚園の教職員はあなた方の子どもたちのファンなのです(๑′ᴗ‵๑)。出会ってしまったが最後、子どもたちが持っている素敵な力や可能性に魅せられてしまって、共に育ち合えることに喜びを味あわせていただいていたこの一年間でした。その喜びを来年度より良い園とするためのパワーの源にして教職員一同努めてまいります。錦華っ子のみんなに、保護者の皆さまに、錦華幼稚園のファンです!と言ってもらえるように頑張りまっす!一年間、ありがとうございました!